あっさり叶う望み 〜プール編〜

未分類

暑い…。

8月に入ってから暑さが加速している…。




「海行きたい🏝✨」

「プールに行きたい🏊✨」



私は夏が好きです💖
夏に目一杯遊ぶことが大好きです☺🌻🦀💖



…。



でも私、
未婚だし、
彼とも別れてるし、
友達に声かける気も起きない…。



一人で、

プールも
花火も

行かないなぁ。

誰かと行きたいなぁ。

でも一緒に行く人がいないなぁ。

と思っていました😗


でも行きたい気持ちはある。


山と海なら
頑張れば一人でも行けるか!


とりあえず、
海に行きたいから、
インスタで海の写真を見たりして

「うわぁ〜✨」

と、ときめいていました🏖





そしたら、なんと、
思いもよらないところから
プールに行くことになったのです!



私はベビーシッターの
お仕事をしているのですが、

なんと、
3歳の男の子と一緒に
公園のプールに行くことになったのです😂✨


しかも暑いのでタクシーで
行ってくださいとのこと!


わーいわーい🙌♪



公園のプールへ行き、
3歳の男の子と楽しく遊びました。
ビキニ👙で😳


水を掛け合ったり、
潜る真似をして笑いあったり。


もうすごく楽しかった😭💖💖💖


プールから出て
売店でソフトクリーム買って
食べて🍦🍦


帰りもタクシーで帰って🚕
そんで、タクシーの運転手さんも
女性の方で感じの良いレディでした。


こんな楽しくて
お金までもらって。


最高の形で私の望みが叶ったなぁ〜…。


友達や彼氏や家族がいなくても、
プールで楽しむことってできるんです😂


一番良い形で叶ったんじゃないかな☺


それでね!
花火!
花火も叶ったの!


次回に続きます…🎇

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました