シュールでかわいいアイコン販売中!

イラスト



今日は私が販売している「花瓶みたいな輪郭の似顔絵アイコン」のご紹介です。
ちょっとエッジが効いているこちらのイラストはアイコンにすると程よく目立ちます(笑)

同じ顔と同じ輪郭かと思われそうですが、一つ一つ完全オーダーメイドなんです。
まず、アイコンの元となる人物の写真を送っていただき、その写真から伝わる本人様の雰囲気や造形を盛り込んでいくんです。実はとてもよく観察しながら、眉毛の角度や目の大きさなど調整しているんですよ。

だから出来上がったイラストをお渡しすると、お客さまはとても喜んでくれるんです(^ ^)


私もこちらのイラストは描いていてとても楽しくて、どんどん描きたいタッチの一つです。
ちょっと癖のある、でもかわいいアイコンが欲しい方は是非、ご注文くださいませ。

注文方法

STEP1:A~Dの中でご希望のパターンをお選びください
アイコンイラスト
STEP2:オプションを追加したい場合は下記からお選びください



【花瓶みたいな輪郭の似顔絵アイコン】
納期:注文いただいてから5日ほど
修正:2回まで
オプション:小物追加など+500円からご相談を受け付けています
金額:2000円(税込)

こちらのフォームから題名に「花瓶みたいな輪郭の似顔絵アイコン」と明記の上、上記のSTEP1とSTEP2の記載を入れてお送りください。メッセージが届き次第、こちらからご入金方法のメッセージを送らせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました