彼にまたフラれた( ; ; )

未分類

うぅ😢😢😢


私ごとですが、
またフラれました😭



GWに不満をブチ撒けたのが
きっかけだけど、(「GWの悲劇」


彼曰く、


「一緒にいる時間を心底大切に思ってもらえてない」


ので会えないとのこと。




もう、
ダメージ100です。



すごい悲しい😢×1000!



やっぱり私はずっと
幸せになれないし
安心できないんだ。


彼との関係を
ちゃんと続けられないんだ
ってとても悲しくなりました😢



だけど、



「もう少し多めに見てくれてもいいじゃん!😫」




とゆう気持ちも
ありました。


今回は見切りつけるの
早いと思う。




そうです、今回が初めてじゃないです。
フラれるの。




私は同じ人に何万回もフラれてます(涙)



フラれる度に傷ついて、
立ち上がってを繰り返して。



ある意味、
復縁が特技です。



あ、恋人と別れて
落ち込んでる方、
私の話でよければ
お話します😂




そんなことは
置いといて、




もうフラれるの嫌だ〜〜〜😩😫😩😫




本当に嫌。
ただただ嫌。



もうフラれたくない!



でも現実に抵抗しても
無駄なことは(頭では)わかっている。



望まない現実が
起こった〜〜〜〜。



まずは、
深呼吸して
悲しみを感じまくり、
怒りも憎しみも感じたまま、



寝る。



もうこうなっちゃったら
しょうがない。



気分が晴れないまま、
不安なまま
過ごして行くしかない。



そんな気分でも
今やれることを
する。



アルバイトでも
仕事があって良かったな〜。



望まない現実から
目を反らせられて
お金までもらえて😂




————————————-




こんな風に
ブログを書いてますが、
これがフラれた初回だったら
こんな冷静ではいられてない😗



私は最初にフラれた時は
世界から色が消えました。
音もぼんやり。



もう生きてる意味なんかない
って絶望しました😂



そんな経験をしたのに
またフラれるようなことを
するってゆうね。



おかしい。
望んでいることと
真逆なことが起こっている🧐




どうしたら
このループから
抜け出せるか。




腑に落ちるまで、
ブログを続けたいと
思います!



ではおやすみなさ〜い🌝
















コメント

タイトルとURLをコピーしました