ライブ配信する理由

人生

私がライブ配信する理由は、



もっと満たされたいから。(ᵔᴥᵔ)



「表現したい」から。
「自分の感覚を広げたい」から
「おしゃべりが好き」だから

「楽しいから」



まぁ、
そうなんだけど。


じゃあ、なんで「感覚広げたい」の?
なんで「表現したい」の?
なんで「おしゃべりしたい」の?



現状に満たされてないからだよね。



満たされてないから
なんとかしたくてライブ配信。



感覚広げよう
として、
表現しようとして、
そしたら何か変わるんじゃないかって。

「楽しい」はやってみた結果、
得られたもの。



恋人と幸せな関係の人。
夫と幸せな関係の人。
夫も子供もいて幸せな人。
仕事が楽しくて幸せな人。
趣味が楽しくて幸せな人。
才能でご飯が食べれていて幸せな人。
お金がたくさんあって幸せな人。
健康で幸せな人。
何もなくても幸せな人。



安心して今の生活に
満たされている人は
わざわざ自分の顔を
出してまで、
表現する必要なんて
ないと思う。



だって今のままで
十分幸せなんだから。
現状を変える必要なんて
ないじゃん。

私はそうゆう人の方が
多いと思ってます。



私にあるのは健康な体だけ。
十分な財産だと思うけど、
でも私はもっと手に入れたい。



夫も子供も家も
仕事も表現も評価も
お金も。



「何にもなくても幸せ」って、
全てを手に入れて無くした人が
言う言葉なんじゃないかなぁ。



私は「何にもなくても幸せ」とは
まだ思えないなぁ(笑)



今までも色々と
手にしてきたと思うけど、


「これで十分」


とまでは思えない😂



なんなら
「なんか私の人生、ショボいな」
とまで思ってるw 



それってまだまだ
自分の持ってるパワーを
出し切ってないから。



今は誰でも彼でも
スマホがあれば
動画やら写真やらを
発信できる時代。


「だから何?」
ですが。


発信してても
誰の興味も引かれなくて、
ずっと続けたところで
現状は何にも変わらない
ということも十分有り得る(;  ;)



でも少なくとも、
現状に不満を溜めて
パワーをくすぶらせてるよりは
マシかな、
と思うのです(笑)



表現しようとすると
自分の気持ちに集中しますよね。



そんな時間が
毎日作れていけたらな、
と思っています☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました