一人YouTube始めました。

未分類

こんにちは!
心の話が大好きなのですが、
いかんせん交友関係が激狭なので話す相手がおらず。。。

だったら一人で話せばいいじゃないかということで、
はじめました。一人YouTube。


私はエリンギチャンネルというトーク番組(YouTubeで)を友達とやっていたのですが、
その友達が忙しくなりトークする回数も激減したのです。


それは仕方のないこと。
そして私のトークの相方はエリンギチャンネルの桃ちゃん以外には考えられませんでした。
エリンギチャンネルはとても大好きな番組だったので回数が減ることは残念。
だけどそれよりも、新しいことにチャレンジする相方を応援する気持ちの方が大きいです。
自分の人生を歩んでくって本当に大変なことだから、
とにかく健康には気を使ってほしいものです。


さて、そんな事情があり、エリンギチャンネルはしばらく
おやすみモードで進行してまいります。(続けます😇)



ただ私のトークがしたい欲求は相変わらずなので、
もう一つ番組を作って一人でトークすることにしました😇


番組はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました