フラれるとコンテンツが増える

人生

前回の記事では、
フラれたことを
YouTubeで配信した
話をしました。



今の私には、



ブログ、
YouTube、
LINEスタンプ、
アクセサリー、
イラスト、


やることがたくさん

あります。


あ、あとバイトも。



彼にばかり依存していても
生活ができるわけでもないし、



むしろ常にフラれているので、




手当たり次第、
自分でやれることしよっと。




と、マイペースに
やってきたことが
徐々に習慣になって
きています。




フラれて早々に
それをネタにしてYouTubeに
流すなんて、
私は失恋しても立ち直りが
早そうですが、





全然。😦





執着もすごいし、
反省もできないし、
後悔ばかりだし、


とりあえず
精神が常に不安定。



フラれる度に、



「みじめだな。」

「この苦しみから私は抜け出せるのかな。」

「このままじゃ嫌だ。」




って、
ドブ底みたいな気持ちで
布団にくるまり
震え続けてました。



ヒリヒリするような
心を持て余しながら、
這うように苦しいまま
生活してました。



心が楽になれる人の
ブログや本を読んだり、
たくさん寝たり。
好きなもの食べたり。


そうやって
ちょっとずつ元気に
なったり、また落ち込んだり。


そんな風に過ごしながら
やり始めた
ことが
今私がやっている
ことです。




人生が幸せで
安定してたら
ブログとかやってない😂



幸せだったら
ネタないもん(笑)




ブログやYouTubeや
アクセサリーや
LINEスタンプは
自分に集中するための
ツール。




フラれると、
自分のやっていることに
集中しだす。



彼がいなくなったことで
しがみつくものがなくなって、
自分にしがみつくしか
ないからなんだけどね。



そうすると、
集中して作ったものを
ネットを使って
世の中に出したくなる。



だけど、
このアウトプットは
まずは


「辛い、悲しい、悔しい、憎い、苦しい」


ってゆう自分の感情を

感じ切ってから
できること。



ここがとっても
重要だと思ってます!



今、恋愛で苦しんでるなら
まずは今の自分の感情をまるっと
感じまくることをお勧めします😌



自分に集中しだすのは
それから♩



長くなったので、
このへんで🌷

コメント

タイトルとURLをコピーしました