【15分料理】簡単で美味しい鱈のムニエル

マンガ

本日のレシピは「たらのムニエル」🐟🍽
魚料理って手間がかかりそうでちょっと苦手なんだけど、たらのムニエルは別!
だって切り身にチョチョイと小麦粉をつけてバターで焼くだけで
信じられないくらい美味しく出来上がるんです(o^^o)
味付けも塩胡椒や醤油でOK!ベビーリーフやサラダななんかを添えれば
あっとゆうまのご馳走レシピの出来上がり。


料理って手間をかければ美味しくなるのもわかるんだけど、
簡単なのに美味しいならそれに越したことはないですよね!

【材料】(一人分)
・たら  …1、2切れ
・バター …5〜10g
・塩   …少々
・胡椒  …少々
・小麦粉 …適量
・野菜  …冷蔵庫にあるもの

あっとゆうまに完成!
魚嫌いでも食べやすくて美味しいレシピです♪
簡単すぎるのに美味しくて、思わず…

#鱈のムニエル
#たらのムニエル
#たらレシピ

コメント

タイトルとURLをコピーしました