今持ってるものでプレゼンするしかない。

人生

今持ってるもので、
売り込むしかないですよね😇


仕事をもらうにしても、
パートナーと巡り合うにしても、


「準備ができてから」


じゃ、もうその時のパッションは終わってる😇



「今」やりたいことがあったら、
今ある自分の持ち札で突き進む
しかない💃💃💃



それで失敗しても
仕方ないです。


だけど、それ自体がもう
経験値😳!
そこからまた新たな発見がある!


「やってみたい」
と、ふわっと感じたら
行動に移すことが
一番重要なんです🏋️‍♀️


ほんの少しの
勇気!
頭でぐるぐる考えてるなら
やってみた方がいい!
ちがったらまた戻ればいいし⭐︎


勇気を持って、
自分の世界を広げて行く🌏✨✨✨


・・・


・・・



私の四柱推命はほぼ独学ですが、
1週間で6人見ました👀✨

楽しい❤️



準備ができてから〜とか思ってると、
何十万円もするスクールに
通ってから、知識を完璧に覚えてから、
とか現実的にすぐに動けない。


だから、
今ある知識で
やりました😳


お金は取ってないです🌷
私がオススメの四柱推命の
ブログやカリスマ鑑定士の人を
紹介してます☺



私が今持ってる持ち札で
最大限に職場の人にプレゼンしました。


幸いにもみんな
楽しんでくれた☺


嬉しい〜〜〜。


そして課題をピックアップ。


次の私の目標は、
四柱推命をきっかけにして
トークでお仕事をして行く!
です✨✨


「独学の四柱推命」という持ち札が
「トークでのお仕事」という札に
変えたい欲が出てきました❤️


「独学の四柱推命を人にする」。
これってすでにトークの
準備になってますね😳


それでは今日は
この辺で🌷


コメント

タイトルとURLをコピーしました