ライブ配信すると得られるもの。

人生

こんにちは!
先日、ライブ配信をやってみました😳



一人でやるのは今回で3回目。
緊張しながらスタート。



そして頭は真っ白に😂ww



なんとかやり終えて、
感じたことは、



「フゥ、
思ってたようにはいかんもんだ。」




↑これです。ここが得られたところ!






結果はどうであれ、
勇気を出してやったことに
対して、自分に自信がついて
いく。



①勇気を出して実行
0から1が一番大変!そこをクリアできた!

②誰の力も借りずに一人でやれた
私、すごい。

③期待してた通りにはならなかった惨めさを味わう。
次に活かせるデータが取れた!



こうやって自分から動いて行くと、
自分で作れる世界がどんどん広がっていって
生きやすくなる。

 


ライブ配信じゃなくても
自分が「やりたいけど、でも、でも怖い、、、😂。」
と思うことならなんでもいいです。

私はレスリングを習いに行く時も
本当に怖かったw




「やってみたい。」


という気持ちは
すぐに実行してあげるのが
おすすめです。



すぐに動かないと
やらなくていい理由を探して
思考がたくさん浮かんできて、
やめてしまうことの方が
多いから。。。



それってすごく
もったいないと思う。



「やってみたい」という気持ちが
旬なうちに動いた方が
良いエネルギーで進める。



どうなるかなんてわからないし
やらなきゃ良かったって思うかもしれない。



それでも、
「やってみたい。」
をやることで得るものの方が
確実に大きいと、
私は実感しております☺


だって
やらなきゃ良かったっていう気持ちも
自分の世界を拡大してくれていることに
違いないから😌



せっかくライブ配信したのに保存できなかった😂

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました